家づくりSTART!!


by okk_tenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/23 上棟式


そんなおめでたい日の開始2時間前ほどに、震度4弱の地震があり 
TENJIN HOUSE の様態が気になってしかたなかった。時間になり、急いで現地へ向かうと、すでに職人たちが勢ぞろいしていた。一通りTENJIN の体内を診断したが・・・異常なし!!

でも、外はなにかざわざわとさわがしい。
職人たちもさすがにこのレベルの地震にはビビッタよう。
地震の話題で持ち切りでした(*x_x)


d0065898_1726232.jpg

そんなこんなで、無事に上棟式が行われました。d0065898_21481471.jpg
祝杯をあげ、お施主様(奥様の)手の込んだオードブルをいただいちゃいました
(*⌒~⌒*)もぐもぐ
d0065898_17234898.jpg


これからますます暑くなってきますが、工事も急ピッチに進んいきます。
竣工までワクワクしてしましますね♪

TENJINへエネルギー補給を・・・

人気ブログランキング  応援よろしくね (*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
[PR]
by okk_tenjin | 2005-07-24 22:07 | 工事日記