人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくりSTART!!


by okk_tenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなの願い!

暑い、暑い、何とかしてくれよ!
現場に行くと、みんなから言われる。
みんなの願いが通じたのか、奴が、近づいて来た。
まだ、来なくて良かったのに、意外と現場は、奴が来ると言う話しで、フィーバーしている。
そうこうしている間にも、天神ハウス上空に巨大な雲が!!
雲を指さし、あれが台風かな~と、板金屋さんに聞いてみた。
『ただの雲だ!』、意外と冷たい奴だった!
みんなの願い!_d0065898_1819837.jpg

と、言う分けで、今日は浴槽設置日、早速現場を探検。
浴槽では、コーキングをする為の、マスキングテープ貼りの真っ最中!
宜しくね、と挨拶を交わし、次は2階へ。
みんなの願い!_d0065898_18311349.jpg

2階では、OMダクトの接続が行われました。
チョット持ってて、と言われ、何も考えずダクトを持っていると。
小屋裏から、上に上げて、もう少し右、回しながら上に上げて、チョット下げて、ストップ!
気が付くと、いいように手伝わされていました・・・!
みんなの願い!_d0065898_18381414.jpg


人気ブログランキング  応援よろしくね (*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
by okk_tenjin | 2005-07-25 18:54 | 工事日記