家づくりSTART!!


by okk_tenjin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

悲しいお知らせ

悲しいお知らせ
今日予定していた、ビー球を救えですが、肝心のカメラを忘れました。
顔を引きつらせながら、携帯での撮影を心見ましたが、残念な事に、写真では、ビー球を確認する事が出来ません。
まことに申し訳有りませんが、文字でお伝えします。

ビー球を施主自ら撒いている風景、色トリドリのビー球が並べられていきます。
このくらいでいいかな、と、思っていると、すかさず、左官屋さんが、
「もっと、もっと入れないと」、とアドバイスしてくれました。
※私は心の中で、そんなに入れて足りるかなと心配でした。
d0065898_18353239.jpg

左官屋さんが、ビー球の下地を作っている風景
(下地が完成するまで、施主とジーット眺めてました)
d0065898_18363758.jpg

階段部分にも、ビー球を撒いています。
途中、ビー球が無くなるのではないかと不安に成りましたが、工事は無事完了。
埋め込んだビー球、約500個、左官屋さんお疲れ様でした。
後日、正式な完成写真を載せる予定
d0065898_18355964.jpg

人気ブログランキング  応援よろしくね (*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
[PR]
by okk_tenjin | 2005-10-01 18:34 | 工事日記