人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくりSTART!!


by okk_tenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちち!!

水分補給してますか?
ポカリスエットは、ナトリウムやカリウムなどのイオン(電解質)を“カラダの水”に近いバランスで含んだ健康飲料です。だから必要な水分とイオンをすばやくやさしく補給し、カラダのスミズミまでうるおしてくれます。
(by大塚製薬ホームページより)
あっちち!!_d0065898_2092670.jpg

ついにアルミサッシが取り付きました!
下に見えているオレンジ色は、防蟻材、本当は無色ですが、施工したかどうか分からなくなる為、朱色の顔料を混ぜています。
あっちち!!_d0065898_201059.jpg

屋根下地完了、後は、板金屋さんによる屋根葺き工事と集熱ガラスをのせて屋根工事は完了です。
それにしても、通常写真に写る事を嫌がる大工さんですが、今日は余程機嫌がいいのか、ポーズまで取ってます。
※真夏の屋根工事は、靴底が溶けるそうです、みなさんくれぐれも屋根には上らない様に注意しましょう!!
あっちち!!_d0065898_20163962.jpg

人気ブログランキング  応援よろしくね (*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
by okk_tenjin | 2005-07-19 20:37 | 工事日記